怒髪天ベストアルバム&復刻盤

http://www.dohatsuten.jp/news.html

ベストアルバムといえば、事務所との契約切れやらバンドの解散やらいやなイメージが付きまとうもんですが、怒髪天は大丈夫っしょ!と、自分に言い聞かせるw。
アルバムはほとんど持っているけど、コンピ盤に入っている曲は未チェックだし、ライヴ音源も数曲入っているようなので、これは買いです。
ただなぁ、ライヴでお馴染みの『酒燃料爆進曲』と『サスパズレ』が入ってないのがなぁ。なんでだろ?

んで、もう一枚の復刻盤これは無条件に買い。16年前のデビューアルバムです。増子兄ぃ以外、メンバー違うんじゃぁ?なんてことはどうでもいいのですw。
両方買って応募券を送れば、兄ぃがエゾロック・メインステージで暴れた際の衣装が当たる(かもしれない)ということです。大盤振る舞いっぷりが凄い。