スノボ合宿

去年に続いて、泊りがけでスノボにいってきました。悲惨なもんで、人工雪オンリーのために狭い・短いと散々。ただ、雪と傾斜とリフトさえあれば何とかなるもんでそれなりに楽しく滑ってきました。正直、最初から雪には期待していなくて天気さえよけりゃいいと思ってたので、1日目は快晴だったし、2日目も曇りで済んだのでよかった。
んで、肝心の飯。去年は腹を壊して民宿の飯をまともに食えなかったので、とても楽しみにしてました。なんなら民宿の飯がメインという勢い。メニューは去年と同じモツ鍋だったのでリベンジにはもってこいで、ご飯もめちゃくちゃ旨かったのでガンガン食って、そんなわけでビールも進んでガンガン飲んで。もう最高でした。