中村ノリ

この1ヶ月、ニヤニヤしながら動向を見守ってきましたが、どうもノリが頭を下げてオリックスが面倒を見ることになりそうな感じです。トレードしようにも取る球団いないだろうし、自由契約もないようだからしょうがないか。年俸調停に傾いたという記事を見た後日、自由契約を主張したという記事を見たので、どっかから獲得の打診でもあったのかと思ったけど、あんな選手どこも取らんわな。特にここ数日のドタバタは凄かった。天下の中村(と本人は思っている)とまで書いちゃった夕刊フジの記事も神がかってたしw。ただ、モギタテとかいう逆転裁判に出てきそうな名前の弁護士が全責任を押し付けられそうで不憫。まぁ、あの人もいってることがようわからんけども・・・。
それにしても、一貫して大人の対応を見せているオリックスは立派だ。この調子でさらにノリの年俸を落としちゃってくださいw。