年末年始のテレビ

チャンネル設定を間違えていたようで・・・、元旦に一日中あった漫才とか有頂天ホテルとかが全部砂嵐・・・。
結局、ガキ使しか録れてなかった。残念無念・・・。面白かったから良いけどさ、板尾の嫁とか。

さてその他、年末年始に見た番組について。
格闘技・・・なんか再放送ばっかりでどれが生の試合なのかさっぱりわからんかった。亀田戦やオールスター中継もアホみたいな演出だし、TBSはもうスポーツ中継はやめて欲しい。桜庭戦でも胡散臭いことがあったみたいだし。ただ、大晦日の風物詩・曙の負けっぷりには笑ったw。
駅伝・・・中電バンザイ!普段駅伝なんてほとんど見ないんだけど、最近何度か中電の選手が走っているのを見たので応援がてら観戦。てか、佐藤凄すぎw。
ラグビー・・・早稲田つええ。序盤は京都産業大学のペース。粘り強いモールからペナルティをもらい、スクラムで反則をもらって主導権を奪い、アグレッシブなプレーで先制トライ。これはいけるかと思いきや、その後は大差で負け。スクラムでは互角だったけどモールがめちゃ強、それにどいつもこいつもタックルが低い。決勝も楽しみ。


なんか、スポーツばっかだw。他に面白い番組もないしなぁ。