おばけナイターのチケットを買いに行った

広島で行われることになったキャプストの主催イベント。対バンにスパルタローカルズ(とその他)ってことで、これは行かねばなるまい!ってか、売切れたらどうしようってことで、プレイガイドに並びに行く。
ちょいと寝坊したので整理券配布ギリギリに到着するも、人っ子一人いない。とりあえず並んでみたけど、整理券の配布もなくどうなることやらと思いつつ待っていると、普通に開店して普通に買えた。しかもまだ結構残ってた。サスガだぜ広島!
んでもって、待ち時間プレイガイドのチケットの発売日の予定表を眺めていたら、昨日コーネリアスのチケットの発売日だったようで。(やべぇ!忘れとった!)とあせっていたらこれまた普通に買えた。サスガだぜ広島!

・・・今後、広島でイベントしてくれる人が減ったらどうしようかとちょっと心配になってきたw。