明日から丸亀競艇王チャレンジカップ

なんか今日は朝からずっとテンションが上がらなくて一日ダルかった。何でだろう?
とりあえず、肉と酒を補給したし明日からは大丈夫か?今度、テンションが上がらない時は人差し指をコメカミに立てて『最高にハイってヤツだァーーー』ってやってみようか。そしたらテンション上がるかも。

そんなわけで(?)、明日から競艇王チャレンジカップです。SGなのにチャレンジってどうよと思いつつも、江口兄やんにいただいた軍資金もあるのでガッツリ行きたいと思います。

丸亀といえば、インが強いってことです。満潮・干潮で傾向も変わるようだけど、SGだしインからで間違いないんでないかと。

というわけで、1〜12R全部1−流し−流しでw。


江口兄やんバンザイ。20点×12レースで結構な点数買うわけだけど、悪くても大負けはないんでないかと。まぁ、余裕があるからできる技ってのはあるけど。とりあえず、今節を占う運試しってことで。