準優でした

10R
植木やっぱり飛ぶ。2周1マークで坪井と競ってサヨウナラ。漁夫の利を得たのは6号艇魚谷。6−2−1で20,370円、かえねぇよこんなの。


11R
スタート隊形見たときはもらったと思ったんだけど、絞った田村に仲口が引っかかってドボン。田村に乗っかった大外吉川がズブリ。5−1−2で26,740円、かえねぇk(ry。

12R
カド湯川がツケマイで内がごちゃごちゃする隙を突いて大外に回された松井の狙い澄ました差し。これが、大阪コンビネーションか・・・。5−1−2で9,700円、かえねぇ・・・ことはないんかなこれは・・・。


てか、全部6コースが勝ちってどうなの?もちろん全部はずし。気まぐれに1Rを買って当ててなかったらかなり悲惨なことになってるところだった。4戦1勝でちょい浮き。


さて、明日の優勝戦


12R1松井繁 2吉川元浩 3魚谷智之 4中村有裕 5重野哲之 6坪井康晴
艇界の誇るヘタレスターター松井が1号艇。どうせ完走ねらいっしょ?その外は兵庫のスタート野郎吉川。捲るしかないっしょ?んでその外、魚谷か中村が差してくるっしょ?2=34−346でどうだ。