ダービー始まってます

IN福岡なわけです。福岡といえば、実家が近いということもあって準ホームプールなわけです。
ただ、相性が最悪。基本的にインが強くない場は相性が悪いのです。そんなわけで、放置・放置・放置。予選は100円も使いませんでした。結果だけは毎日確認してたけど、初日から万舟がボロボロ出る荒れ模様。こんなのとれねぇよ。
ただ、ここに来てインも利き始めたみたい。とりあえず準優はやってみようか。


10R1植木道彦 2坪井康晴 3井口佳典 4藤丸光一 5大場敏 6魚谷智之
準優・植木・1号艇といえば、おなじみ振込み詐欺。このレースも見事に吹っ飛んでくれることでしょう。6号艇魚谷は敗者戦は強いけど準優には弱い印象。4号艇・博多の大将藤丸はフライングに散ってくれるでしょう。藤丸が動いて深くなったところで外の艇が飛び込んできて235ボックス


11R 1重野哲之 2今村暢孝 3田村隆信 4上瀧和則 5吉川元浩 6仲口博崇
ここは進入がわからん外の3艇みんな動いてくるかもしれないし、1号艇重野もインからって言ってるし。3号艇田村の単騎ダッシュからどっかに差し込むか?156−3−156



12R1中村有裕 2作間章 3湯川浩司 4山崎智也 5松井繁 6三嶌誠司今節の1号艇はスタートを決めないと勝てない。予選ではビシビシスタートを決めていた1号艇中村、準優ではどうか?賞金王決まっている中でスタート行けるか?行くな!ってことで、2=3−流し



どうなるやら。。。