採血ヤバイ

ヤバイ。採血ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

採血ヤバイ。

まずダルい。もうダルいなんてもんじゃない。超ダルい。

ダルいとかっても

「お母さんに風呂に入りなさいって言われるくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろめまい。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。脳に血が回ってないし超ダルい。

しかも仕事してるらしい。ヤバイよ、仕事だよ。

だって普通はめまいしてる時とか仕事しないじゃん。だって仕事中ぶっ倒れたら困るじゃん。仕事しててふとこちらを見ると大男がピクリともしてなかったとかなったら困るっしょ。

仕事してて、倒れる前は昼前だったのに、気が付いたときにはみんな帰ってたとか泣くっしょ。

だから採血した後に仕事しない。話のわかるヤツだ。

けど俺はヤバイ。そんなの気にしない。仕事しまくり。相方さんが元々仕事をしない人な上に昼休憩中も休憩しないでその分一時間早く帰ることがあるからその分もカバーしないといけないくらい仕事してる。ヤバすぎ。

めまいっていたけど、もしかしたら絶好調かもしんない。でも絶好調って事にすると

「じゃあ、しゃがんで資料とって立ち上がった瞬間目の前が真っ暗になったってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと量が多い。約400cc。1回400cc献血をすると半年は献血にいけないくらい。そのくせ、また来週採血しないといけない。ヤバイ。多すぎ。怖い。

それに超早い。超ドクドク。それに超血管太い。20分くらいかかるって言われてたけど、10分もかからなかった。もう少しゆっくり出してもいいですよって、そんなの加減なんてできねぇよ、最近。

なんつっても採血は保存が凄い。1ヶ月後に自分の体にまた返すとか平気だし。

うちらなんて輸血とかたかだか緊急手術で血が足りなくなっただけで病院に在庫がないから近所の人集めたり、地元の大学の柔道部集めたりするのに、

骨髄バンクは全然平気。骨髄を抜く手術の時流れた血を補うために今のうちから自己血を保管しておく。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、採血のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ採血に行ってなんとか仕事は終えたけど、ダルくて学校行くのを諦めたくせに宇宙ヤバイのコピペ改変してる俺、超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。