ボーリングでした

160台を一度出したことはあるものの、アベレージは100前後、下手すると平気で40くらいのスコアをたたき出す俺ではありますが、今日は一味違いました。ボーリング大会が終わってから友達と飲みに行くことになっていて、その奢りをかけていたもんでもう真剣そのもの。
いつもは力いっぱいぶん投げてピンのハジケっぷりを楽しむんだけど、今日は真ん中のひとつ右の△印に通すというただ一点だけを念じて投げました。

結果、1ゲーム目144ピン。2ゲーム目130ピン。うん、絶好調っていうか確変ですね。

以前、友達と勝負したときは86ピンで同点だったので圧勝かと思いきや、向こうは向こうで確変だったらしく、計260ピン。あぶねぇ、あぶねぇ。

そんなわけで、人のお金で飲んできたのでえらい気分のいい状態で日記を書いてるわけです。


明日は、(比較的)南の島でキャンプです。マリンスポーツやらスカイダイビングやらするみたいなんだけど、何より楽しみなのは夜の誕生日会。3人ほど誕生日を祝うわけなんだけど、プレゼントを渡すのが楽しみ。頭をひねって考えて選んできたので、どんなリアクションをしてくれるのやら・・・w。