お買い物

先週サッカーをやって、『必殺奥義股間ブロック』を行ったせいかパンツがビリビリになってしまったので、買い物に行ってきました。ついでに普通に服も買ってくかと思ってシャツとロングTシャツも購入。
最近、服を見るのが楽しい。LL以上の服しか着ることができないということがあって、気に入った服があってもサイズで諦めるということも多いけど、見つかったときはうれしい。それに、自分で言うのもなんだけどもファッションセンスとやらも身についてきた気もする。人から、服を褒められることが増えたし・・・。(異論がある人・・・、ダマットレ!

まぁそんなこと言いつつ、今日着てた服は高校時代、母が買ってきたパーカーだったりするんだけども。愛着がありすぎ、今でも一番のお気に入りで捨てられませんw。