きょーおも、かーあーぷーは

というわけで見に行ってきました。なんと今日を含めて市民球場での試合は4試合しかないということで。いつの間にかシーズンも最終盤ですね。この前シーズン開幕した気が・・・、ってのは言い過ぎか。

試合のほうは、4−2で勝ち。中でもヒーローとなった新井・長谷川は良かった。
2度の満塁時に犠牲フライを上げた新井はなんか頼もしささえ感じました。さらに、試合が落ち着きかけた6回に追加点となるホームラン。言うことなし。
長谷川も6回を3安打無失点。ストライク先行で安定感がありました。永川も凄いボールを投げてた。

これで、観戦成績は5勝1敗。明日も見に行くので何とかまた勝ってほしい。



めちゃめちゃ天気が良くて、気持ちよかった。