『鈴木圭介全歌詞集 イッツ オンリー ロッキュン ロール』

http://www.mg5.co.jp/0610/suzuki-keisuke/index.html

著者■鈴木圭介(フラワーカンパニーズ
予価■2,700円
判型■A5版/ 304p
発行■マガジンファイブ
発売■星雲社
特典■LIVE DVD
コメント■峯田和伸銀杏BOYZ)、斉藤和義曽我部恵一

歌詞集!何でまた!?そもそも俺あんまり歌詞カードみねぇよ!
というわけで、フラカン・鈴木圭介の歌詞集が出るようです。が、買おうかどうしようか。

ライブDVDってのは魅力なんだけど、6月にあったライブなので新譜『脳内百景』の曲がほとんど入ってない。それなら前に出たライブDVDがあるしなぁ。けど、他のバンドマンのコメントやらメンバーのインタビューもあるらしいしなぁ。ま、これで圭介の夕飯のおかずが一品増えると思えば・・・、ってことで考えておこうかな。

それにしても、A5で304ページって分厚すぎじゃないw?