あひゃひゃひゃ

イエー、俺イエー 今日、広島でも発売になったプロ野球版のビックリマンチョコ、あわせて30個買ってきました。あれです。いわゆるひとつの大人買いってやつです。
最初の店ではちょっと恥ずかしいがって5個だけ購入。次の店では少し成長して10個。その次の店ではもうどうでも良くなって15個購入してみました。あひゃひゃひゃひゃ・・・。

んで、最初に出たカード。

日ハム、ガラスのエース金村です。何でかカマキリです。しかも鎧です。ファイターズのユニフォーム、左肩の黒は甲冑をイメージしたものなので、そこから来てるんかな?


問題は全部あけてからシールを取り出しながらボチボチ食べるか、ボチボチ食べながらボチボチシールを取り出すかだ。