圧勝!

友達がタダ券をもらったってんで見に行ってきました。今回は内野席。
大竹はグダグダだったけど、どうにかこうにか久々の勝ち星。なんにせよ良かった。
嶋のホームランや6回の攻撃も見ごたえがあったけど、今日のハイライトは9回の建さん対金本ですね。なんと8球中7球がストレート、しかも145キロを超える快速球でズバズバ攻めて最後はインローで三振。痺れた。投げる建さんも建さんだけど、倉も良くあんな強気なリードしたなぁ。まぁ、最後はひやひやしたけどw。


ところでブラウン監督、また退場になりました。初の生退場ですw。家に帰って確認してみるとやっぱりストライクボールの判定の件だったみたいです。内野席から見てても明らかに下柳のときだけ右打者のアウトコースが広かったもんなぁ。審判はホントちゃんとしてほしいもんです。


んで、今年の観戦成績は4戦4勝。なんと10割。ホントならもう少したくさん見に行くつもりだったんだけどなぁ。まだシーズン残っているし、来月は出張がてら神宮にも行くつもりだから何とか10戦は見に行きたいなぁ。



抗議するブラウン