まとめ

○まとめ
ベストアクトは・・・、えらべん。スカパラかホームシックスか怒髪天か真心かバンバンバザールか。
ここは、フェスならではってことでバンバンバザール。地べたに座って終始ゆるく最後は踊って終了。リハを聴いてこれはビールを買わねばと思いました。一曲目は間に合わなかったけど、バンバンバザールを聴きながら飲むビールがうまいうまいw。気付いたときにはもの凄い数のお客さんが増えていました。

んで、今回は良く寝たフェスでもありました。初日の最後が怒髪天、大トリがケムリってことで、体力を温存してました。髭をBGMに寝たり米米ツインテールをBGMにして寝たり。仮眠のつもりが2時間も寝てしまってストレイテナーやセッションを見逃したり。
それもこれも全部会場内テントサイトが悪いんです。便利で快適すぎw。

そういえば、今回はトイレも最後までスムーズに行けたし、FOMAの電波も快適だったし、とても良かった。


○見たアクト

初日
三人の侍
伊藤ふみお&上田現(寝ながら)
HY(寝ながら)
InK(グッズ買いながら)
ZAZEN BOYS
東京スカパラダイスオーケストラ
(仮眠)
DMBQ(寝ながら)
THE HOMESICKS
怒髪天

2日目
真心ブラザーズ
髭(HiGE)(寝ながら)
米米CLUB(寝ながら)
ムーンライダーズ
バンバンバザール
The Blues Power with ムッシュかまやつ
(仮眠)
EGO-WRAPPIN'
ギターウルフ
(仮眠)
KEMURI

寝すぎ・・・w。


○写真










オマケ

ここのカレー屋、雰囲気良くて、旨くて最高でした。