フットサルのち雨

今日は朝からフットサル。曇り空でなんとも微妙な天気。ここのところ週末を狙って雨が降っている感じで、太陽の下でまともにサッカーをやってない。
体調もいまいち、っていうか最悪で開始5分でめまいがしてきたときにはどうなるかと思ったけど、何とか無事に完遂。
そろそろ梅雨もあけるだろうし、次回は太陽の下でやりたいなぁ。


んで、その後は隣接しているマリーナホップで買い物。ラマやエゾで着る帽子やTシャツを物色。
そしたらやっぱり降ってきました、雨。しかも結構強い。カフェで昼飯を食いながら止むのを待ったけど、どうにも収まる気配がないので雨の中強行突破で帰ってきました。


折角買った帽子が早速ずぶ濡れになってしまった・・・。へこむ・・・。