チケットを買いに行こう

今日・明日とセットストックをやっているみたいですが、俺は不参加。
FESTA de RAMAエゾロックに行くのでセットストックなんかで使うお金はないのです。


ウルフルズみたいけど良いんです。キャプスト見たいけど良いんです。コッコ見たいけど、サンボ見たいけど、一人股旅見たいけどぉぉぉぉ!!!良いんだぁぁぁ!!



そんなわけで(?、今日は朝からプレイガイドに並んできました。ベンジーとバースデーのライブのチケットを買うために。


抽選だったけど、当然のように1番の整理券ゲット。
並んでいる人自体少なかったけど、チケットも10枚しかなかったようなので悪い番号だったらチケットが買えないこともあったろうし、ナイスです。これも日頃の行いの成果ですね。

まぁ、俺はライブの日(8月12日)は徳島に阿波踊りに参加しに行くのでライブには行けないんだけども。
今回は友達のためにってことで。


これで、日頃の行いゲージもさらにたまったことだし、サマージャンボ当たんねぇかなぁ・・・。てか、当たれ。